« 七色のおばんざい | トップページ | これも観劇? »

トリ・スペリングだ~

 テレビ好きなことは既に告白しましたが、今日もAXNを見ていたら・・・。

 見たのは「ザ・ストーカー 狂気の愛」。主演はドナちゃんことトリ・スペリングではないですか。トリ・スペリングといったら、「ビバリーヒルズ高校白書」(のちに青春白書となりましたが)のドナちゃん役なのです、私にとっては。「ビバヒル」以来のトリ・スペリング。それだけで、この映画を見ちゃいました。できれば、ビバヒルと同じ声優さんで見たかったなぁ。今日は字幕でした。違和感はなかったんですが、どうもドナちゃんの声とトリ・スペリングは私にはセットになってしまっていることがわかりました。最後まで見ないと気になっちゃうので見ましたが、最後、あまりにも簡単に「大丈夫だわ」と喜び合っちゃって。最後の最後も、この手のお話の終わり方としては「おきまり」でしたね。まぁ、最初から最後までこんなトーンの映画だったから台無しっていうわけではありませんでしたが。トリさん、上質の映画で頑張ってほしいです。好きだから(^^)

 ビバヒルに出たことのある役者さんはそれなりに活躍しているようですが、1番はヒラリー・スワンクでしょうか。最近は「ミリオンダラー・ベイビー」ですね。これは見ていませんが、アカデミー賞主演女優賞を受賞した「ボーイズ・ドント・クライ」はテレビで(^^;)見ました。それがビバヒル以来はじめてのヒラリー。驚きました。すごい! まだの方は是非みてください。でもちょっとイタイというか、ツライというか。お気楽な話ではありません、とだけ言っておきましょう。

 同じく「ビバヒル」にブランドン役で出ていたジェーソン・プリーストリーのドラマがテレビ東京系でもうすぐ放送されるはず。これもきっと見ちゃうでしょう。

 かんじんの「ビバリーヒルズ」については。長くなるので、気が向いたら別の日に書きま~す。

|

« 七色のおばんざい | トップページ | これも観劇? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/5165897

この記事へのトラックバック一覧です: トリ・スペリングだ~:

« 七色のおばんざい | トップページ | これも観劇? »