« 電話の応対方法 | トップページ | バレエの話 »

まるごとガンダム

 本日BS-2で、まるごとガンダムとかいう番組を放送中です。

 所用で帰宅が遅くなりましたが、家に着くなり「ガンダムガンダム」と唱えながらテレビをつけたわたくし。なのに、長女がなにやら違う番組を見たいとぬかします。何言ってんの、今日はガンダムの日だよ、と却下してテレビはガンダム。息子が「あ!福井ナントカさんだ」と叫んだ知識にはちょっとついていけませんでしたが、楽しく見ています(現在進行形)。

 え、マチルダさんて戸田恵子?アンパンマン? とか。アムロのお母さんて寅さんのさくら??なーんて子供らはほざいてますが無視。さきほど帰宅した夫も、ガンダムガンダムと唱えながらリビングに入ってきました。今日はガンダムの日。眠れません。

|

« 電話の応対方法 | トップページ | バレエの話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リアルタイムで見てるのね.すごい(@_@).σ(^^)は対談とインタビュー、あとアニメ夜話スペシャルだけ見て寝ようかなと.映画はそのうち見ようかな.ってこの調子でたまるのね|ヽ(~~。)シクシク..
ところで、5時までみるの?

投稿: CHIE | 2005年8月20日 (土) 01時32分

CHIEさま
 しくしく。
 大きな口たたきましたが、大好きな塩沢兼人さまのお声を聞きながらしっかり寝てしまい、気付いたときには朝でした(号泣)。
 隣で美しい妻がだらしなく眠りこけていたというのに(爆)、夫はしっかり最後まで見たそうで、面白かったとそれだけ……。缶チューハイなんか珍しく飲んだのが災いしました。再放送してくれないかしら(無理だな)。

投稿: 藤娘 | 2005年8月20日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/5546994

この記事へのトラックバック一覧です: まるごとガンダム:

« 電話の応対方法 | トップページ | バレエの話 »