« ピストン送迎 | トップページ | 宝塚って特殊? »

娘を泣かせちゃった

 息子がビデオレンタル店の会員になったと報告?したのをきっかけに、昔はよくビデオを借りたよね~という話に花が咲きました。

 ウルトラQを私が知ったのはビデオを借りてきたからだよ。 イヤ違う、借りもしたけどもともと何巻か持ってたんだ。

 ウルトラマンのビデオも沢山見たよね。私はパワードが好きだった。 ケイン・コスギなのに? よかったよ、ケイン君。 怪獣はかっこよかったよ。 そうだな、うんうん。 ウルトラマンはティガも夢中で見たね。 ティガよかったな~。 

 レイアースを沢山借りたよね。 借りた借りた、なつかしいなぁ~。 懐かしいといえばゾイドも見たよね。 ゾイド!初期のころは面白かったよなぁ。 プラモデルも沢山買ったよね。 (子供3人とも)それぞれいくつか持ってたもんね。 そのプラモがまた、幼稚園のバザーでしっかり売れたのよ~

 ……なんて盛り上がっていたら、次女が会話に加われず、泣いちゃいました。ごめんね次女。 しかしアニメと特撮でこれだけ(文章にしてないですが)盛り上がる家族って……言うまい、この先は(爆)。

 この表のページに続き、プロフィールページも少々デザインを変えてみました。そんなことしてないで家事をしろ、家計簿つけるんだ!>わたし(^_^;) 

 

|

« ピストン送迎 | トップページ | 宝塚って特殊? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わず爆笑です。
でも、いいですね。
アニメと特撮で盛り上がれる家族って。

投稿: CHIE | 2005年9月12日 (月) 22時43分

CHIEさま
 分かってくださいます?
 長女はその昔、幼稚園バッグにモスラ(成虫)のキーホルダーをつけてました。特殊だったのは言うまでもありません(珍しい、というのを自覚するまでに私も少々時間を要しましたが)。

投稿: 藤娘 | 2005年9月12日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/5897046

この記事へのトラックバック一覧です: 娘を泣かせちゃった:

« ピストン送迎 | トップページ | 宝塚って特殊? »