« 水槽に | トップページ | 役員放浪記【中学校篇・2】 »

何?

 夜の7時過ぎ。レッスンが終わって出てくるであろう娘を、習い事の教室の玄関先で待っていました。

 ガシャーン という音に驚いて振り向くと、さっきまでは間違いなくなかった場所に自転車が転がっていて、若い男性(高校生?もうちょっと上?)が全力疾走という感じで息も荒くこちらに走ってきます。

 何? あの自転車、このお兄ちゃんが乗り捨てたの? 

 なんて思っている内に、その男性は角を曲がって見えなくなってしまいました。

 誰かが追いかけてくることもなく。自転車は乗り捨てられたまま。

 私は数分後に出てきた娘といつものように帰宅しました。なんだったのかな~。

|

« 水槽に | トップページ | 役員放浪記【中学校篇・2】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/5948935

この記事へのトラックバック一覧です: 何?:

« 水槽に | トップページ | 役員放浪記【中学校篇・2】 »