« 美容院に関するイロイロ | トップページ | バレンタイン・イブに »

原田さ~~ん

トリノ五輪が始まりましたねぇ。
きのうの開会式は、子供の要求で最後まで観ることは出来なかったけれど、素敵でした。
オノ・ヨーコさんのところ、観たかったな~。

で。
今朝になって。
ジャンプの原田選手が失格と知ってびっくり。

別に知り合いでもなんでもないですが。
応援してたんですよ。
長野五輪の時には、ちょっと頼りなげだなぁ、でも嬉しさをこの年齢でこんなに全身で表現しちゃう人って素敵だなぁと思ったのでした。
行動や成績を逐一追っているわけではないので、トリノ五輪が近づいてきてから、またもやにわかファン心が目覚め、心の中で応援していた次第です。

NHKBSの番組で、今回の日本ジャンプ陣?だかの外国人コーチは、「今までの成績・実績をかんがみて決めるのではなく、今現在の力でふるいにかける」としりました。
その時には、原田さんは五輪出場枠から漏れてしまったのですが、その後の選考で選手になれたのですね。

そ、それなのに。
体重が0.2キログラム足りなかったばかりに失格なんて。
初歩的なミスですよね、いつ計量するのか知りませんが。
そんなことで失格なんて。
ああ~残念。
原田さんに次の五輪は……ある?

|

« 美容院に関するイロイロ | トップページ | バレンタイン・イブに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体重が0.2キログラム足りなかったばかりに失格なんて、
とても切ないです。
ご飯一食食べたらそのくらい増えるのに。
長野5リンの笑顔はとても素敵でしたよね。
原田さんにはこれからも頑張って欲しいな。

投稿: 初雪 | 2006年2月14日 (火) 23時05分

初雪さん
ほんと、200グラムってほんとにほんとにあとちょっぴりの世界ですよね。
きっと内心は色々あるとはおもうのですが、ハハハッと笑って明日から頑張ってほしいですね。

投稿: 藤娘 | 2006年2月16日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/8619893

この記事へのトラックバック一覧です: 原田さ~~ん:

« 美容院に関するイロイロ | トップページ | バレンタイン・イブに »