« 私って一体…… | トップページ | 女子フィギュアスケート~~ »

こんなベルばら観てみたい

今期のベルばらは劇場で観ておりませんので、もしかしたら実現していることもあるのでしょうけれど……

こんなベルばら観てみたい

ふと思ったことをちょっとだけ。

白ばらが飾ってある、オスカルの私室。

幾人もの人が「イノチダケハタイセツニ」と同じ台詞を言わない舞台。

エライゾ と褒められないオスカルさま。

様付けされないアンドレ。

マントは勿論、オスカルさまと同じ美々しい軍服を着ないアンドレ。
 だからこそ、ジェローデルとの身分差が観客にも伝わり、毒殺シーンに説得力が出るのでわと…

衛兵隊の平隊士に混じるしかないアンドレ。
 衛兵隊所属初日?にオスカルさまが隊士からからまれるのに、アンドレはどこいってるのよー

生まれながらの王族であるアントワネットが、平民から「ご立派な最後を」みたいなことを言われない舞台。

すらりと背の高い、美丈夫なオスカルパパ。
 たとえばソルーナさんとか…ハッチさんとか…

でっぷりしたマロン・グラッセ。
 細い女役さんがキーキー声で演じるの、物足りないのです。

実現するといいな~~。

|

« 私って一体…… | トップページ | 女子フィギュアスケート~~ »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/8805186

この記事へのトラックバック一覧です: こんなベルばら観てみたい:

« 私って一体…… | トップページ | 女子フィギュアスケート~~ »