« 春からの役員活動 | トップページ | 連休明けと春休み »

ラジオドラマで「プラハの春」

NHK-FMで放送している「青春アドベンチャー」

4月3日からは「プラハの春」 (原作:春江一也)を放送なのですね。

私にとっては、「プラハの春」 イコール たーたん こと香寿たつきさん主演の歌劇作品。
原作は買ったけれども数ページで挫折して幾年月……。

ラジオでは、勿論香寿さんは出演しません。
若村麻由美さんがカテリーナの声をやるようですね。大好きな役者さんなので、楽しみです。
でも夕方の再放送はなくなるそうで。
子供たちの塾やら習い事の送迎の、ほんのちょっとした乗車時間にラジオを聞くのが楽しみなのに……。
夜、聞き逃せませんねぇ、これからは。
雑音が入らないようにセッティングしたいものですが、難しいです。

ラジオで聞く前に原作を読破
……できればいいのですが、これも無理だろな(笑)

4月3日、夜10時45分からですよ~。

|

« 春からの役員活動 | トップページ | 連休明けと春休み »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/9194336

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオドラマで「プラハの春」:

« 春からの役員活動 | トップページ | 連休明けと春休み »