« 今日のCS・スカステ | トップページ | コムさん退団 »

柳橋慕情

今日はCSのスカイステージで宝塚雪組の「スサノオ」を放送。
家を留守にしていたので録画予約をして出かけ、
帰宅して「あと30分くらいで終わるけど見よう」とテレビをつけたら。

NHKの(「純情きらり」を見てから出かけるからテレビのチャンネルはNHKになっていた)「柳橋慕情」がっ!!!!

おせんちゃんは焼け出されて記憶をなくし、自分の子ではない赤ん坊をかかえてえ~っと誰だっけ、とにかく親切な夫婦宅に身を寄せていた。
大阪では田中実が(だって役名忘れたんだもん)グダグダ言っている。
おせんちゃんが夜うなされながら「こうさん」と連呼するので、赤ん坊に「こうたろう」という名前がついてしまい、その名をつけてはいけない! でもなぜなんだろう? と朦朧とするおせんちゃん…

本日は8話め。
あ~知っていたら最初から見たかった。
でも明日からなんとしてでも見なくっちゃ。
そして最終回はまた(そう、 また なのだ)号泣だっ

っていうか、私、パートなんかしてる場合じゃないかも(爆)

|

« 今日のCS・スカステ | トップページ | コムさん退団 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/10191935

この記事へのトラックバック一覧です: 柳橋慕情:

« 今日のCS・スカステ | トップページ | コムさん退団 »