« 考えるよりも | トップページ | 母の日ですね »

ゆらさんっ

スカイステージで流れた、月組稽古場風景、と題されていても組長と副組長とスカイレポーターの4人の座談会?のような爆笑トーク。

夏川ゆらさん。

我が家では勝手に「ゆらちゃん」呼ばわりをさせてもらっています_(_^_)_

轟さんの話題が主でしたねぇ。ながら見なので不確かですが。
彫刻のようにお綺麗だといい、

 顔見て話していると、その内に(見とれて)何を話しているのかわからなくなる

のだとか。
ジェンヌさん同士でも。同期でもそうなの??
そういう発言がさらっと?出てくるあたり、ファンの気持ちを代弁しているなぁとすごく嬉しいし面白いです。
たしか、紫吹さんがトップの時もそんなような「まるでファンの発言」を仰っていたような。

そんなゆらさん、お辞めになってしまうのはとても寂しいです。

…と、ひっそり呟いてみるのでした。

|

« 考えるよりも | トップページ | 母の日ですね »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/10040029

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらさんっ:

« 考えるよりも | トップページ | 母の日ですね »