« 柳橋慕情 | トップページ | 思わぬ会話 »

コムさん退団

コムさんが退団…

いつかは来ることだけれど、もうちょっと先だと思っていた…思いたかった…考えないようにしていた??
ベルばらに酔って、そんなことすっかりとんでましたよ。

残るは、バウと退団公演ですか。
バウと「タランテラ!」は荻田先生の作品なのですね、さっき知りました。
見たい…

せっかく、コムさんと水さんの共演を楽しめると思っていたのに
まさかこんなに早くその時がこようとは。

でもイブまではまだ日があります。
堪能しなくてはねぇ。

それにしても、東京ベルばらの千秋楽のコムさん
やせこけてません?
お顔が一段と小さくなってしまわれたような、ほおがそげてしまったような。
あの笑顔の裏にはこんな決意があったのですね。

なんだかとっても放心状態。
ジェンヌさんの退団にここまで打ちのめされたのは、何年ぶりでしょう。
今日はともすると仕事中にベルばらの歌が口をついてでてきそうで苦労したのに。
明日は仕事にならないかも…。

|

« 柳橋慕情 | トップページ | 思わぬ会話 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。はじめて書き込みさせていただきます。
私もコムさんの退団発表はショックでした・・・(涙)
最近、コムさんにのめり込んでこれから一生懸命応援しよう!って思っていて毎日ウキウキ☆で過ごしていたのでこの発表はホントに悲しいことでした。
私も最後の舞台は気合いいれてチケットとってみるつもりです!

投稿: おおも | 2006年5月28日 (日) 20時02分

おおもさん
ご来訪ありがとうございます。mixiつながりですね(^^)
私は見事にチケット取りの波からとりのこされています。
バウ公演の一般前売りなんて、つながるはずがありません(T_T)
でもでも、イブまで「タカラジェンヌ・朝海ひかる」さんを追っていきましょう!

投稿: 藤娘 | 2006年5月29日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/10212775

この記事へのトラックバック一覧です: コムさん退団:

« 柳橋慕情 | トップページ | 思わぬ会話 »