« 寝ちゃいました(^^;) | トップページ | 箱根日帰り旅行 »

G・Wにどこへ行く?

腰が重く、計画を立てる、ということをしない私とオット。
G・Wに限りませんが、子供がいるとそれなり?にどこかへ出かけて思いで作りをしないと…という気にはなるのですが、フットワーク軽くどこへ出かけるぞとはなかなかできません。

いや、ひらたく言っちゃうと。
今回のG・Wにロマンスカーに乗って箱根へ行こう! と思ったわけですが。
思い立ったのも最近だし、今朝ネットで調べてみたらロマンスカーには空席なんてないしで、ただいま思案中でございます。

だってねー、オットが帰宅するのは日付が変わる前後だし、相談できる暇なんてないんですもの。
長女のバレエのレッスンがあるから泊まりがけの旅行は無理だと諦めていたら、土壇場になって「出なくていいらしい」なんて言ってきましたが、今からでは泊まりの計画なんて無理だよ、ってな気分にもなってますし。

電車はあきらめて自動車で箱根?
行き先変更して、どこかへ電車でお出かけ?
ハヤブサが営巣したとかいう日光?
さいたま市に再オープンするけれど、閉館間近の交通博物館?

ああ~。
明日、私たち一家がどこかへ出かけることができていたらそれだけでラッキー。
以前にもありましたよ。
那須に行こうと車で出かけたはいいけれど、あまりの渋滞情報に高速のるまえに計画変更して映画を見にいっちゃったことが(笑)

|

« 寝ちゃいました(^^;) | トップページ | 箱根日帰り旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/9872747

この記事へのトラックバック一覧です: G・Wにどこへ行く?:

« 寝ちゃいました(^^;) | トップページ | 箱根日帰り旅行 »