« 泣いてこそ | トップページ | 集大成? »

隣に並ぶのは誰?

宝塚歌劇団、星組の次期トップスター(トップスターというのは公式名称ではないのは承知ですが)に安蘭けいさんが内定だそうで。

多くの方と同様、私も嬉しいです。
もう安蘭さんしかいないとは思いつつ、
「あとがつかえていますので」と退団を語った湖月さんの想いはあそこにいくべきなのよね?と考えつつ。
次期トップにしなかったら暴動だよ、と無責任に語りつつ……
そうですよ、
 ほへっ?
と言いたくなる人事が多い歌劇団、皆さんが仰るように公式発表があるまでは安心なぞできません。
これぞ正当人事です!
抜擢すればいいというものじゃありません。

でもごめんなさい。
安蘭さんが内定ということは。
もう一つ、気になることがございましょう?

そう。

となりに並ぶかた、です。

「雨に唄えば」で共演した方ですか?
「龍星」で共演した方ですか?
まさか、他に隠し球が??

と~っても気になります。

私の中では決まっているんですけれどね。

と、ここまで書いたのが6月29日のこと。

6月30日になって私はやっと気付きましたっ!

相手役はとなみちゃんですよねぇ。

他意はないんです、ほんとです。

ほら、宙組や雪組はコンビで辞めるから、ついつい勘違いしちゃったわけなんです。

ええっと、とうこさんととなみちゃん。

……

私の想像を絶する素敵なコンビのようで。

|

« 泣いてこそ | トップページ | 集大成? »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/10728621

この記事へのトラックバック一覧です: 隣に並ぶのは誰?:

« 泣いてこそ | トップページ | 集大成? »