« 横田滋さん写真展 | トップページ | 動いてみるものですね~ »

おちこみ~

中学の委員会では、どうやら出席せず、つまり活動せずに1年を過ごす人が去年いたらしい。それを避けるためにソフトな言い回しながら「いずれかの行事に参加、もしくは手伝いを」という手紙を出そうと思ったけど、会長のチェックを受けなくちゃいけないかもと考えただけでめんどくさいし。

職場では、組んでいるMさんの仕事が粗くなってきた。
できるMさん、早いのはいいけどちょっと荒すぎだよ~。おまけに自分のミスを私のせいだと思いこんで指摘してくるし。
私も勘違いして謝っちゃったからなんだかくやしー。

実は、おちこみの原因はソレだったりする。
度量の狭いことでは自信あり!

|

« 横田滋さん写真展 | トップページ | 動いてみるものですね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横田滋さん写真展 | トップページ | 動いてみるものですね~ »