« 家庭の事情で? | トップページ | ちょっとした?一言 »

DVDの山

わたくし、悩んでおります。

あるDVDを大人買い?したのですが。

見られないんです~。

買ったDVDは次の通り。

 星組「ベルサイユのばら フェルゼンとマリー・アントワネット編」
                    もち、コムカル。

 星組「ベルサイユのばら フェルゼンとマリー・アントワネット編」
                    みずカル。

 雪組「ベルサイユのばら オスカル編」
                    かしドレ。

 雪組「ベルサイユのばら オスカル編」
                    みずドレ。

 雪組「ベルサイユのばら オスカル編」
                    わたドレ。

いや~、買っちゃいましたねぇ。
夜中に見ようか、早起きして見ようか
なぞとニマニマしていたら。

先日、ブログにも書きましたが「炎の群像」の上映会に行ったわけですね。
「炎の群像」は、中島梓さんによる、小説「グイン・サーガ」のミュージカルです。

それから。
仕事していようが車を運転していようが。
炎の群像のナンバーの数々が、頭の中でくりかえされるのです~~~!

うう。
何年かぶりにみた「炎の群像」の映像。
この記憶を薄れさせないためにも、余韻にひたるためにも。
ほかの舞台映像を観るのは勇気がいります。
私にとっては、舞台のはしごをするのと同等の無謀さがあります。

一体、いつになったらベルばらDVDにひたれるのかしら。グッスン。

仕事中に歌い出さないように気を付けなくっちゃ。

|

« 家庭の事情で? | トップページ | ちょっとした?一言 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/10528829

この記事へのトラックバック一覧です: DVDの山:

« 家庭の事情で? | トップページ | ちょっとした?一言 »