« 柳橋慕情の最終回 | トップページ | 「炎の群像」上映会 »

買いそびれ

「歌劇」の6月号が発売された時期だというのに、こんな話もなにですが。

「歌劇」の5月号

…買いのがしました。

埼玉在住とはいえ、車を10分走らせれば歌劇とグラフを扱っている本屋があるのに、なぜ買いにいかなんだか。実に、悔やまれます。

都内で働いているオットに、つい先日買いに行ってもらいましたらば、「シャンテのキャトルで売り切れって言われたっ!」と慌てて帰宅。
今日は東京宝塚劇場のキャトルへ行き、やはり「売り切れ」と堂々と表示があったとか。

さっき、やっと阪急ブックスのサイトへ行きました。

在庫なし、ですって。

こんなことがあるなんて。

花ちゃん特集は別にいいんです。
でも、読み物の連載…楽屋日記とか、あれとかこれとか…読みたかったです。
やっぱり発売日に購入することって、大事です。
マンガとか小説は「出会った時が買うとき」って決めてるんですけどね。
あ。
歌劇5月号には出会えなかったんでした(涙)。

|

« 柳橋慕情の最終回 | トップページ | 「炎の群像」上映会 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

雑誌にも拠るかもですが。
大抵の雑誌は版元でバックナンバーの
お取り寄せが可能だと思うのですが
特殊な版元の雑誌なのでしょうか?<歌劇
(無知で済みません&
しょっちゅう取り寄せしているσ(^^;   )

投稿: | 2006年6月 9日 (金) 21時37分

恵さん
いえいえ、私も無知ながら動いているので。
今回は、入手不可能かも…しれません。
でも週明けに電話で問い合わせもしてみようと思っています。

投稿: 藤娘 | 2006年6月11日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/10440296

この記事へのトラックバック一覧です: 買いそびれ:

« 柳橋慕情の最終回 | トップページ | 「炎の群像」上映会 »