« 役員放浪記【中学校篇・14】 | トップページ | 昔の夢と今の現(惨)状 »

バレエ見学

毎月最終レッスン日が見学日(見学可能)となっている、娘のバレエ教室。

下の娘が仏頂面で睨みつけるのでこの半年以上、見学したことなどなかったのですが。

今日、たまたま先生に用事があり事務所を訪れ、見学日だとわかり(ほかのクラスの親御さんがわんさか!)……。

で、見学してしまいました!

発表会を夏に控えて、我が娘が舞台のどのへんで踊るのか知っておきたいですしね。

久しぶりに見る娘、上達したような…?(はい、親ばかです)

帰宅しても、話題にはしないよう努めました。勿論、娘は私が見ていたことを知っているのですが。そうしたら、娘の方から「スッス、上手だったでしょ?」と。

このぶんだと次回も見学できるかも?

|

« 役員放浪記【中学校篇・14】 | トップページ | 昔の夢と今の現(惨)状 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/10665486

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ見学:

« 役員放浪記【中学校篇・14】 | トップページ | 昔の夢と今の現(惨)状 »