« ちょっとした?一言 | トップページ | 横田滋さん写真展 »

のみかーい

本日は飲み会でしたー。

パート先の、同じラインの仲間。女3人で気の置けないおしゃべりを。

昔のコイバナ披露あり、育児、職場のグチ・分析、若かりし頃の冒険談!

たのしゅうございました。

勿論、私が来月辞めることはこのメンバーには話してあるので。

行き帰りは夫に送迎してもらい。

それが1番幸せなことかも?

夕食も作らず、遊び歩く私なのでした…。

でも、そういう奥様、私以外にもいる、…よ、ね??

|

« ちょっとした?一言 | トップページ | 横田滋さん写真展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でも、そういう奥様、私以外にもいる、…よ、ね??

最近休日の食事当番はツレアイです('-'*)<我が家
昨日も送迎つきで、友人たちと一日お茶のみをしておりました('-'*)('-'*)
私だけではないハズ('-'*)('-'*)('-'*)

投稿: | 2006年6月18日 (日) 16時55分

恵さん
握手です~~!!(^^)!
同士と呼ばせてください(笑)
そうです、世の中には恵さんと私以外にもたくさん、そういう奥様がいるはずです!  よね('_')

投稿: 藤娘 | 2006年6月19日 (月) 01時42分

うちも、休日はだんながご飯を作ってくれます。
この間一泊で遊び旅行に行ったときも、
2日とも会社から早く帰ってきてもらったし…(^^;。
私の方がきっと遊んでいるよ~(^^;;;;

投稿: 雪穂 | 2006年6月19日 (月) 06時14分

雪穂さん
雪穂さんも恵さんもしっかり働いている奥様ですが、私は専業主婦の時からズボラ極悪妻なので、遊び人度(笑)ではいい勝負だと思います。
生後4ヶ月の娘を平気でオットにあずけてリサイタルに行きましたしね(^^)
昨日は母子だけで実家にいって外食し、深夜帰宅したオットはラーメン食べにいきました(^^;)…オニダ。

投稿: 藤娘 | 2006年6月19日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/10570325

この記事へのトラックバック一覧です: のみかーい:

« ちょっとした?一言 | トップページ | 横田滋さん写真展 »