« 隣に並ぶのは誰? | トップページ | 男女同室の着替え »

集大成?

宙組トップコンビの退団にともない。

花總さんのファンであるオットがこのごろ忙しいです。

和央・花總が関連するスカイステージのチェック、及び録画に余念がなく。

連日深夜の帰宅なのに、帰宅するとHDDに録画したものを編集し(余分なところを切るわけです)、DVDに落とし。翌日の番組をチェックして録画予約し、家人に「CSのチャンネル変えないで」と連絡し(子供たちがアニメチャンネルを見るので、時々大変なことになるわけですが)……

兵庫まで遠征、こそしませんでしたが。

東京公演のチケットは、1回分だけ入手し。

公演が始まって早々の平日、当日券で2回観劇
(ソワレとマチネを連続。内1回はキャンセル待ちでS席を射止めたとか)

うらやんだ和央ちゃんファンの長女をつれて日曜日に再度当日券を。
(さすがに日曜日、田舎から始発に乗っていくと長蛇の列で、ソワレの立ち見に)

で、つい先日(平日)、持っていたチケットで観劇。

都合4回ですか。

私は未見なんですけど。

今日は、明日のチケットをゲットすべく1時間電話をかけたけれど玉砕
(お仕事中なのに。私はお喋りするまもなくパートだったのにねぇ)

明日はHDD整理に本腰を入れて。

日曜日はどうしよう~ と悩んでいます。

入り待ちしにいけば? 最後だよ。 とたきつけているのですが、人が多いと豆粒にしか見えないからとちょっと?弱気です。 別に女性の中に混じっていくのが恥ずかしいとかはないんですよね。
そもそも、私とつきあい始めて宝塚を知り、ほどなくグンちゃんと花ちゃんのファンになり。すぐに一人でたったか観劇しはじめ(女性ばっかり、と臆するふうはみじんもなく)、当日券のオニになり(笑)……

最近の熱意におされて、私はスカイステージの番組チェック、ほとんどしていません。
オットを、昔の誰かさんを見るみたいに面白いな~、懐かしいなぁと眺めています。
心おきなく?千秋楽を堪能できるといいなぁと思っています(いえ勿論チケットを持っているわけじゃないですよ。電話をかけるとは言っていますが繋がらないでしょうしね。スカステ視聴でしょうかねぇ、やはり)。

|

« 隣に並ぶのは誰? | トップページ | 男女同室の着替え »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/10739830

この記事へのトラックバック一覧です: 集大成?:

« 隣に並ぶのは誰? | トップページ | 男女同室の着替え »