« 男女同室の着替え | トップページ | 退職までもうすぐ »

ラストデイ

今日は宙組東京公演の千秋楽ですね。

トップコンビの退団であるわけで。

少女から女王さままで緩急自在といいたいくらいに演じ分けてしまう花總さん、
長身と甘いマスク、甘い声の和央さん。

安心して見ていられるお二人、私も長年観てきましたが、今回はオットに外出権を譲りました。電話で昨日玉砕したオットですが、入り待ち(間に合ったのかしら?)と出待ちだけでもと出かけていきました。
自宅では、オットが録画予約したHDDレコーダーが今日も元気に活動中です。
私はフィナーレ以降の生中継というのを自宅で視聴します。

全国の色々なところで多くのファンがそれぞれの想いを胸に、この日を迎えているのでしょう。
ちょっとおセンチですが、でもやっぱり歴史的な日であると思います。

連日。
過去にビデオ録画した作品も、スカイステージで放送があると「DVDに録っていないから」とせっせとHDDレコーダに録っているのですが。

和央さんや花總さんを認識していなかったけれど、この作品見たなぁ  とか。
そうそう、ミーミルちゃんね
紫ともちゃんと2人で微妙な配役だったなぁ
ヒョロヒョロしていたのが、いつのまにか素敵な長身の男役に…

などなど、書き出したらキリがないほど色々なことを感じたり考えたりした最近でした。

無事に千秋楽の幕がおりますように。

などと書きたくなるくらい、別に関係者でも、なんでもない路傍の1ファンにすぎないのに、ドキドキ…? 緊張…? している私なのでした。

|

« 男女同室の着替え | トップページ | 退職までもうすぐ »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/10760242

この記事へのトラックバック一覧です: ラストデイ:

« 男女同室の着替え | トップページ | 退職までもうすぐ »