« 長女の読み聞かせデビュー? | トップページ | ミュージカル ダンス オブ ヴァンパイア »

ショードーガイ

今日は珍しくオットが帰宅しない、とありまして。

普段でも咎められたことなどないのですが、
やはり 「すぐには発見されない」 という安心感? あるのかどうか。
お財布のひも、どこかに捨ててきたな~ という買い物をしてしまいました。

先日の、娘のパーティー出席のためのお買いあげの品々よりは額は桁違いに少ないのですが、己の我慢のきかなさに少々呆れています。
で、自戒の意味もこめて、買ってきた物をリストアップしておきます。

わたしのおもてなし歳時記
     栗原はるみ・著  扶桑社
  栗原はるみさん、好きなのです。「すてきレシピ」がおわってしまって
  がっかりしていたところだったので、ついつい…(と、言い訳)。

黒の李氷・弐
     白井恵理子・著  集英社
  「ストップ!劉備くん」から好きです(っていつからなのだか)

ゾッチャの日常 1,2,4,5巻
     生藤由美・著   集英社
  全巻そろっているのを初めて見ました。
  歯抜け状態の購入で息子からはブーイングですが、たぶんこれで
  抜けていた話がわかる…はず。

IS~男でも女でもない性~  1,2巻
     六花チヨ・著   講談社
  あらすじに惹かれて……。どんなお話なのでせう?

悪いのは誰 2巻
     松田奈緒子・著  集英社
  コーラス誌で読んでいるのですが、短編とデビュー作も収録されて
  いるということで(^^;)
  短編とデビュー作がいいです! 方言がまたいい!!
  やっぱり松田奈緒子さん、好きです。
  「レタスバーガープリーズ、OK,OK!」も皆さん読んでください(^^)

……ということでした。
んん~、専業主婦のお買い物ではないです……。
さて、どこに隠しましょ(笑)

|

« 長女の読み聞かせデビュー? | トップページ | ミュージカル ダンス オブ ヴァンパイア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご本はねぇ(^^;;
自己増殖してゆきますよねぇ……
本屋さんに行くのもアマゾンを開けるのも
危険ですよねぇ

投稿: | 2006年8月26日 (土) 19時35分

恵さん
「地下室つきの家を建てるしかない」
と、結婚時に親に呆れられてから早10ウン年(^^;)
本屋さんに行くのはホント危険ですね。

投稿: 藤娘 | 2006年8月26日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/11607172

この記事へのトラックバック一覧です: ショードーガイ:

« 長女の読み聞かせデビュー? | トップページ | ミュージカル ダンス オブ ヴァンパイア »