« ピューロランドに行って家族について考えた | トップページ | 水さん内定 »

TMP~TCAスペシャル一挙放送

数日前からCSタカラヅカ・スカイ・ステージにて始まっている、
『TMP~TCAスペシャル一挙放送』
(正式?にはもっと長い名称ですが、勝手に略します)

見たいです。
録画したいです(HDDに録って、DVDに落とすチャンスです)。

でも。
昼間の放送で。
しかも、延々と続きます。

今をときめく大スターさまが、当時のスターさまのバックで踊ったり歌ったり。
若いわ~、とか、幼いわ~、とうっとりし。
時代を感じて、郷愁にひたったり。
至福ですね。

だからこれを録画しないテはないっ!
と、思うことは思うのですが。

録画して、いつ見るのかな~
と思うわけです。
録画しても、「録画した。映像を持ってる」という安心感?優越感?を得ても、それだけで終わりそうな。
現にそういうものを収納しきれずコンテナボックス借りているわけですから。

でも。
録画しないと後悔するかも…。
誰か録画してくれないかな~
なんてくどくど思っているわけですが。
(結局は録画する作業がめんどくさいだけかもしれません)

唯一の頼みのオットは。

花ちゃんがトップになったらね~!

とかいって、今日まで動きませんでした。
今日から録画するんだそうです。
ってか、今録画してます。
しばらく、まめに録画して、まめにDVDに落とす日々が続くでしょう(爆)

私、一安心(^-^)

この数日。
ながら視聴して、
好きなジェンヌさんの歌声が聞こえてくるとテレビの前に座ってうっとり、
という日々が続いていた私です。
やっと耳をそばだてずに済みます。

|

« ピューロランドに行って家族について考えた | トップページ | 水さん内定 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

私は前回の一挙放送で、沢山DVDに落としました(^^;
で、今までそれを再生したものはありません(爆)
そういうもんですよね…(^^;;;;

投稿: 雪穂 | 2006年8月16日 (水) 20時10分

雪穂さん
暇なお年寄りになったら見ることもあるかもしれませんよね~?
働くお母さんでもある雪穂さんと私を同列にするわけにはいきませんが、でも同じような感じと知って嬉しいです(^^)

投稿: 藤娘 | 2006年8月17日 (木) 23時52分

そうそう!だんなには、「老後の楽しみなのよ」と言って撮りためています(笑)

でも、その頃はもっと画像が良くなっているのだろうな…
記録の媒体が小さくなっているのだろうな…と思い始めて(^^;
最近少し歯止めがかかってきたところですね(笑)

投稿: 雪穂 | 2006年8月18日 (金) 19時54分

雪穂さん
そうか、記録媒体が小さくなる可能性があるんですよね。
じゃ、記憶を脳にとどめるということで…?
と、すっぱり諦められずにやはり録画です(^^;)

投稿: 藤娘 | 2006年8月19日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/11460643

この記事へのトラックバック一覧です: TMP~TCAスペシャル一挙放送:

« ピューロランドに行って家族について考えた | トップページ | 水さん内定 »