« TMP~TCAスペシャル一挙放送 | トップページ | 子どもの習い事 »

水さん内定

どちらさまのブログでも既に話題にのぼっていて、今更なのですが、でも私の日々の覚え書き代わりでもあるので記事にします(なに弁解しているのだか^^;)

雪組次期主演男役に、水夏希さん、内定!

遅すぎです~! 歌劇団サマ。
もっと早くに内定だしてくださいっっっ(^_^;)
あ、でもコムさんがまだいらっしゃるから…
でもいつだかにありませんでしたっけ? 早々に内定発表しちゃった時が。
別にいいと思うんですけれどね~。

あ、でも私はコムさんファンであり、水さんファンでもありますからどろどろした気持ちで言っているのではありませんけれども。

で。
演目ですが。

中日劇場で「星影の人」と「Joifull!Ⅱ」←目が悪いものですからね、Ⅱに見えたんですけど違ってたら笑って訂正させていただきますです。

大劇場、つづいて東京にやってくるお披露目作品は「エリザベート」

エリザベートの上演のしすぎ、じゃないんですかぁ~? 
とか言いつつも。
水さんはルキーニ役者だと思うんだけど…
私が水さんの相手役になってほしい娘役さんは、実力はちゃんとあるけれどもエリザ役者ではないんじゃないだろか
ってことはまたも男役のエリザ? 
(いやだからトップ娘役を決めつけちゃいけませんが)
なんて、あーでもないこーでもないと想像する楽しさを久しぶりに味わっています。
こういう想像って、いろいろなブログを訪問しても楽しいですね。
花組の「黒蜥蜴」の配役ですとかね

|

« TMP~TCAスペシャル一挙放送 | トップページ | 子どもの習い事 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/11485946

この記事へのトラックバック一覧です: 水さん内定:

« TMP~TCAスペシャル一挙放送 | トップページ | 子どもの習い事 »