« お友達になる手順 | トップページ | 新宮様 »

かしちゃん、退団!

宙組主演男役、かしちゃん こと、貴城けいさんが退団ですって??

2007年2月12日の東京宝塚劇場公演
    「維新回天・竜馬伝!」  「ザ・クラシック」
の千秋楽で退団だそうです。

なぜですか~~?
納得いきません。
熱烈なかしちゃんファンではありませんが、楽しみにしていました。
王子様キャラのトップ様が……。

まさかまさか、1作退団がまたもやあるなんて思っていませんでした。
1作でだなんて、今後はあってはならないと勝手に決めつけていましたし。

一体劇団は何を考えているのでしょう。
退団が本人の希望にしろなんにしろ、こんな事態を招くそもそもの根本原因は劇団の経営方針や姿勢にあると思います。
今の宝塚、全体的に人材不足みたいな感じなのに。
……なんて、動転まぎれに劇団批判をしてみたくなるほどの驚きです。

不死鳥のようによみがえるのが宝塚ではあるとわかっていてもね~

……って、じゃぁ今は危機?? なんちゃって。

|

« お友達になる手順 | トップページ | 新宮様 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

一夜明けてもまだ胸の中にもやもやしたものが残っていてすっきりしません。
なんだか「トップスター」という地位がすごく軽いものになってしまったようで虚しい(>_<)

投稿: 月青 | 2006年9月 6日 (水) 10時33分

月青さん
まったくそうですね。
宙組でのかし・るいコンビは宙組生(大勢の移動がありましたけれど^^;)の中にあってとてもお似合いで素敵だそうですから(だから観劇を楽しみにしていたのですが)、移動が云々とは言いたくありませんが、
それでも!(^^;)
宙の水さんを雪のトップにして、雪のかしちゃんを宙にもっていったそのわけは??と詰め寄りたい気持ちです。
劇団人事に対するジェンヌたちの抗議??なんて思ったりもして(^^;)
1作というのはいけませぬ。
夢が壊れます。

投稿: 藤娘 | 2006年9月 6日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/11772369

この記事へのトラックバック一覧です: かしちゃん、退団!:

« お友達になる手順 | トップページ | 新宮様 »