« 宝塚花組 「ファントム」 | トップページ | 妄想?野心? »

悠仁(ひさひと)さま

新宮様のお名前が、 悠仁さま と決まりましたね。

いるものですねぇ、同じ名前の方々が。
漢字が同じだけ、から、字から読みまで一緒、とか。

うちの子どもにも一人、「悠」の字を使っているのがおりまして。
悠久、ゆったり、なんて文字の意味を解説しているニュースを見たり新聞を読んだりするだけで、そうそう、私もそういう願いを込めてこの「悠」の字を使ったのよ、とにんまり。
私の案だもーん
と得意げに言ったら、オットに「そうだっけ?」と返されましたが、私の案です。なんで忘れるかな??

きっと全国に、これからあやかろうとする人や、偶然にも何かが同じ人々がたーくさんいて、喜んでいるのでしょうね。
我ながら単純だなぁと思うのですが、こういうことでちょっと嬉しい気分になれるのもそうそうないことでしょう。ここは深く考えずに喜んでおきます。

|

« 宝塚花組 「ファントム」 | トップページ | 妄想?野心? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/11883298

この記事へのトラックバック一覧です: 悠仁(ひさひと)さま:

« 宝塚花組 「ファントム」 | トップページ | 妄想?野心? »