« バレエ鑑賞 | トップページ | お菓子教室・その8 »

和央ようかさん、初TV出演

何気なく見ていたNHK-BS(海外ドラマが好きなのでよく見るんですけどね、番組終わるとすぐにチャンネルを変えることが多いんです)。

「和央ようかさんで~す」

の声に え?? と見ると。

なーんと元宙組トップスターさま、和央ようかさんでした。

宝塚卒業後、テレビ初出演なのだそうで。
ちょっと、記念すべき番組見ちゃいました?(バカです)。
ミニ質問コーナーがあって(NHKのサイトで読めますよ)、男役のぬけない癖で失敗したことは? に対する答えが面白かったかな。

お顔…ほおから口元のあたり、ラインが鋭くなりすぎではないかなぁ?
タカラジェンヌさんは卒業すると、総じて顔つきがふくよかになったり、女性らしくなったりするものですが、和央さんはやつれたふうに見えてしまいました。

……ちなみに。
オット、長女、私の3人がテレビの前に正座して視聴いたしました(爆)
「ネバセイ」以来だ~~
と、娘とオットはほざいてましたけれどね。
私は見ていないんですっ。

|

« バレエ鑑賞 | トップページ | お菓子教室・その8 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/13107490

この記事へのトラックバック一覧です: 和央ようかさん、初TV出演:

« バレエ鑑賞 | トップページ | お菓子教室・その8 »