« 仕事納め | トップページ | 新年 »

テレビ視聴 「黄金の刻~愛と永遠の絆~」

気ばかり焦って何も手に着かない大晦日。

みんなのうた懐かしいねぇと見ていたNHKのBS2。

気がついたら彩輝なお様がっ。

 世界劇 「黄金の刻~愛と永遠の絆~」  でした。

結局3時間、観てしまいました(^^;)

劇場で観たかったなぁ。迫力があって、凄かったでしょうね。テレビを視聴していてすら凄いんですから。
本を読まない私には「安寿と厨子王」なのですが、これって「山椒大夫」なのかな?
錬金術みたいな機械もでてきたので脚色はあるのでしょうけど、よかった!
ダレン・リーさんはメイクのせいでカーテンコールの時もお顔の表情がわからずちょっと残念。
彩輝さまはお美しかった~!
あの色気のある美貌が、宝塚においてはちょっと足かせになっていたというか、似合う役に恵まれなくてはがゆい感じがしましたが、退団してからは武器になっていると思えるのが嬉しい。CM出演も多いしね。
厨子王が、少年から大人になった時に当然ながらも声が変わったのがさすが!
やっぱりこれは元ジェンヌならでは。
常盤貴子ちゃんと並んで絵のように美しいのは彩輝さまならでは(*^_^*)

家事をほっぽり出したかいがありましたよ。

|

« 仕事納め | トップページ | 新年 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/13285077

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ視聴 「黄金の刻~愛と永遠の絆~」:

« 仕事納め | トップページ | 新年 »