« 映画【エラゴン】 | トップページ | 映画【マリー・アントワネット】 »

こんなところでじゅびれちゃん

毎月、数冊のマンガ雑誌を買っておりまして。

ほんと~に楽しみにしているのだけを読んで、
時間がなくて、
数か月分、積ん読
……なーんてことがしばしば。

さっき、コーラス2月号に、じゅびれちゃんとあやねっちとまとぶんのインタビュー記事があるのを偶然発見!
……うーん、よくぞ発見できたものだ。

避けていたわけではないのだけれど、
初めて「黒蜥蜴」に関する記事を読みました。
歌劇もグラフも、それに関するところはすっ飛ばしているので(^^;)

あやねっちに黒蜥蜴は無理なのでは?
なんて決めつけていましたが。
そういう狙いならありかも。そうだよね、従来の黒蜥蜴のイメージばかりを追っていちゃいかんよね、大体それこそ二番煎じになっちゃうし。

と、思い直したのでした。

しかしこの記事、じゅびれちゃんとあやねっちの仲の良さというか雰囲気がよく伝わってくる。
 困ったように春野を見る
とか書いてあるんだもん。
そのまんまを文章にしただけかもしれないけれど、仲むつまじくて、よいですなぁ~。

|

« 映画【エラゴン】 | トップページ | 映画【マリー・アントワネット】 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/13711216

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところでじゅびれちゃん:

« 映画【エラゴン】 | トップページ | 映画【マリー・アントワネット】 »