« 宇宙めだか | トップページ | 私が40ということは »

40になりました

Birthday 年齢をタイトルにしちゃう女もそうそういないと思いますが(笑)、40になりました。
そう、今日はお誕生日!!
というわけで、画像は本日買ったもの、もらったものなどなど、で~す。

リサとガスパールのは、Pascoでシールを集めて送るともらえる、ベージュのバッグ。意外と小さかったかな。通勤に使っちゃおうかしら??

掲載誌をまったく読んでいなかったので完全に終了だと思っていた「エマ」の8巻は嬉しい発見!

遅ればせながらはまった「百鬼夜行抄」。文庫版ではなくて大きなサイズのほうでちょびちょび買っています。

オットがなんか面白そうな気配がする、というので買わせた「CARAT!」
オットと息子はくすくす笑いながら読了。

ルピシアに行ったので、「いちご」と「Cookie」を買ってきました(紅茶です)。
我が家の女性陣は基本的にミルクティー派なので、ミルクティーにしておいしいものを買うことが多いです。
イチゴタルトをバースディーケーキとして買ったので、「いちご」を飲みました。おいしかったですよ。ストレートでもなかなかでした。

「百鬼夜行抄」の上にのっかっているのは、オットからもらったバースディープレゼント、ソニーのウォークマンです。イヤ、本物は別の場所で充電中だったので紙のダミーなんですけれど、FMラジオも聞けるものをリクエストしました。使い方は同じ型をつかっている娘から教わります!

本日は末っ子のヤマハの発表会でもあったので、午後は発表会へ。
そのあと、娘のリクエストで「カーニバル・ブッフェ」へ。ただし息子はクラス会、長女は塾だったのですが。

でもなんだか楽しい1日でした。
明日は仕事!
あさってはシュガークラフトの体験レッスン。
さ、これからの1年も楽しくすごせますように!

…そうそう、ファンクラブに入っているため、某役者さんと某ジェンヌさまからもバースディーカードをいただきました。幸せです。

|

« 宇宙めだか | トップページ | 私が40ということは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!!
いよいよ不惑の歳ですな。
でも、不惑といえども40になっても50になっても、けっこう惑うんだな~、これがっ(笑)←ただたんにσ(^^;)自身のことなんですけどね
これからも、いくつになっても明るく楽しく歳を重ねてゆきたいものですねo(^^)o

投稿: さくら | 2007年4月 1日 (日) 01時16分

お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日だったようで、よかったですね。

このウォークマン、私今日ヨドバシカメラで初めて見て、すごく斬新なデザインだなと感心したところでした。ライターより小さい!シンプル!ipodに押された分巻き返すと言っていた結果がこれか…としばし見とれていました。買わなかったのですが。情報仕入れてないと遅れますね。
使いこなされますように!

年度末のぎりぎりの日がお誕生日なのですね。あとちょっと遅かったら次の年、というところ。お小さいときは大変でしたか?

40歳がとっても素敵な年でありますよう、お祈りしております。

投稿: 明日香 | 2007年4月 1日 (日) 01時20分

おめでとうございます。
今年1年も素敵な1年でありますように(^^)
ウォークマンお揃いお揃い
私はピンクにしてみました。

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 06時11分

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
40というと、なんだか色々とふっ切れる気がしません?
私の友人は、「これでもう、どこへ行ってもちゃんとしたお客様として扱ってもらえる歳になったと思った」と語ってくれました。
なるほど~と妙に納得したのを覚えてます。
ともあれ、お互い良い感じで歳を重ねて行きたいものですね~。

投稿: ゆき | 2007年4月 2日 (月) 22時06分

お祝いコメントをくださったみなさま、お返事あとまわしにして新記事を書き逃げしておいてすみません!!

さくらさん
そう、「不惑」ですよね。
就職したとき、直属の上司が40歳でした。
雲上人に見えましたけど、今の私ってどんなんでしょ(^^;)

明日香さん
小さいときは苦労いたしました(^^;)
ウォークマン、ライターみたいですよね!
香水瓶をイメージしたらしいとオットが言うんですけど、どうみてもライターです(^^;)

恵さん
娘が青いのを使っています。
ここでしか言えませんが、ほんとはウォークマンよりコンポがほしいんです(^^;) お給料ためて買うしかなさそうですが。
今度お会いしたときは、ウォークマンの上手な使い方を教えてくださいませ。

ゆきちゃん
ちゃんとしたお客さまかぁ、物腰とか品位が備わらないとだめなような気がします、私の場合は。
おばちゃんだからとえばる気もないし、年齢を隠すというか年の話題をはぐらかす気持ちはすっかり失せました。そういう意味では吹っ切れてるかも(^^)

投稿: 藤娘 | 2007年4月 3日 (火) 01時41分

ウォークマンをお持ちでしたら
ちょっと良いスピーカーに
ウォークマンを直繋ぎという手もあります(^^;
(ミニコンポが既に2台ある我が家
自分用の3台目を欲しがる息子を
先日、この手で納得させました)

と書きつつ、実は私もNET JUKEか
D-dockが欲しかったりします(笑)

投稿: | 2007年4月 3日 (火) 05時29分

恵さん
NET JUKE!
私が近所の家電屋さんで一目惚れしたのがそれです。
ほしいです~~(^^;)

投稿: 藤娘 | 2007年4月 7日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/14476072

この記事へのトラックバック一覧です: 40になりました:

« 宇宙めだか | トップページ | 私が40ということは »