« 放送されます | トップページ | 風邪でダウンしてました »

放送されて…

いつかいつかと見ていたら、最後でした。
見てくださった方、ありがとうございます。

バンキシャ!ってちゃんと見たことがなかったので、今朝テレビ欄のタイトルを見たときに刺激的というか、軽薄なタイトルがつけられているようでちょっと心配してしまいました。
でも内容はしっかりしていました。
間に何回もCMが挟まれたせいか、放送分数が長い気がしてきて嬉しくなったり、でも見ている途中で、限られている命に悲しくなってきたり。
スタジオと直接?お話するおじも、素敵な笑顔でした。変な緊張せずに、よくも自然体でお話できるものだなぁと変なところで感心してしまった私なのでした。

|

« 放送されます | トップページ | 風邪でダウンしてました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

拝見しましたよ~。笑顔がすてきなおじさんですね。
人生の約半分弱の時間を癌と共に過ごした父を思い出しておりました。
私の知っている限りでは、父も二回ほど命の期限を言い渡されました。
でもその期限っていうのは確実に、期限を区切られた後の本人の気持ちの
持ち方によっておおいに左右されるものなのですよね。
藤娘さんのおじさんや私の父を見ていて、人間生きる気力が肝心ってすごく思います。
残る人生も、一日も長く気持ちよく楽しく過ごしていただきたいと切に願います。

風邪、治りかけが肝心ですよ、お大事にね!>藤娘さん

投稿: さくら | 2007年3月26日 (月) 09時21分

さくらさん
関西でも放送されたのですね、見てくださりありがとうございました。
笑いは免疫力を高めるとか最近聞きますし、気持ちの持ちようというのは確かに大事ですよね。
でも人生の半分弱の時間を、とは本当におつらかったのではと……。
私の父は癌を付き添いもなしにいきなり宣告されてしまったので、生きて病院から帰宅するかと母が大変心配しました。そういう面では弱い人なのです。
腎臓を一個とっただけで元気なのが何よりですが。

今回の風邪はしつこく、うだうだと家事を手抜きしております。
なぜか今日は頭が重く……。
床上げしてからまともに料理をしていません(^^;)

投稿: 藤娘 | 2007年3月26日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/14403926

この記事へのトラックバック一覧です: 放送されて…:

« 放送されます | トップページ | 風邪でダウンしてました »