« 春ですねぇ~ | トップページ | 風が強くて »

こだわりどころ

ライディーンをWOWOWでリメイクとか早くから聞いていたけれど。
熱心に見た記憶もなし(フェードッインっっっっ! という台詞は知っているし、幼き頃は主題歌も歌えたと思うけれど…)、今更見ることはなかろう、と思っていた。

が、夜更かししながら番宣?を見た。
CG多用で行くみたい。
「こんなこと、アニメの世界だけのことだと思っていた」とかいう台詞にもひかれた。

見てみようかな。

でも夜7時からは主婦にとってつらい時間だ。
テレビの前に座っていられる自信がない。
で、こういうときはオットにお願い。
 録っといて~~

ライディーンて、勇者ライディーン?

そういう返事がかえってきた。
 そうじゃないの? ライディーンていうんだからさ。

じゃ、勇者ライディーンなんだ?!

 知らないよ、「勇者」がつくかどうかなんてさっ!
 でも予告で「フェードインっ!」って言ってたし、同じっしょ??

勇者ライディーンか~

……。
そんなに「勇者」がつくかどうか、大事なんだろか?
ちょっとついていけない。ていうか、うざいです。

こんなパパを持ったから、ガンダムと特撮好きな先生から色々ネタをふられるんだよっ

と長女は嘆いている。
門前の小僧で、知識だけはそこらの女の子よりあるらしい(爆)
○○さんなら分かるでしょ? とふられるらしいのだ。
がんばれ、長女(笑)

|

« 春ですねぇ~ | トップページ | 風が強くて »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/14124071

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりどころ:

« 春ですねぇ~ | トップページ | 風が強くて »