« 欲 と 反省 | トップページ | 子どもがつまづいた時 »

放送されてしまった…

2月11日の記事に書いたおじのことです。

癌にかかり、余命を宣告されながらも「命」についての講演を小中学生相手にしていて、地方紙や全国紙に何度か載り、テレビ取材が家にまで来たからそのうちテレビで放送があるかもしれないと聞き、変な言い方だけれど楽しみにしていました。

さっき、実家から電話があり……

放送されてしまいました。

おとーさん、○HKつけてみて~ の前に、「おじさん出てるぞ」って叫んでよ~~!

何分間の映像だったのか知りませんが、最後の6分ほどだけやっと録画。我が家のHDDレコーダーは立ち上がりに時間かかるし(^^;)

mixi仲間で放送を待っていてくださった方々、すみません。
ミクシー日記に書こうとしても画面にたどりつけないし、そもそも間に合わなかったし。

実は、昼間に電話があったらしい。
でも私は本日お出かけしておりまして。
家にはインフルエンザで療養中の長女がいたんだけれど、おじいちゃん宅からだとわかったのに出なかったそうで。
テレビ放送のお知らせだったら悔しすぎる……。

見たい方、我が家までおこしくださいm(_ _)m

|

« 欲 と 反省 | トップページ | 子どもがつまづいた時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/14250983

この記事へのトラックバック一覧です: 放送されてしまった…:

« 欲 と 反省 | トップページ | 子どもがつまづいた時 »