« 映画【パフューム ある人殺しの物語】 | トップページ | 放送されて… »

放送されます

何度かブログに書いていますが。

親戚に、癌で余命を宣告され、色々な葛藤を経て今は小中学生へ命の尊さについて講演している男性がいます。
色々な新聞に取り上げられたり、先日はN○Kのニュース番組の中でとりあげられたりしました。

明日なんですが。
日テレの「バンキシャ!」の中でとりあげられるようです。
関東地方は午後6時からの放送予定ですね。
どれくらいの扱いなのかわからないのですが、お時間のある方は見て頂けると嬉しいです。

親戚の男性は、都内在住なので私は講演の様子を知りませんでした。
先日のN○Kの放送でちらりと流れたので初めて見たくらいですが、迫力があって、心に迫るものがあったと思います。

親戚親戚、ってどれくらいの関係かと言いますと、冷めているオットに言わせると「ほとんど他人」みたいな間柄なのですが、でも親戚づきあいって遠い・近いではないんですよね。メディアに取り上げられ始めたから親戚ですと吹聴しているわけではありません。

見てくださって、秘かに何かを感じて頂ければ嬉しいです。

以上、お知らせでした。
もし放送されなかったらすみませんん。

|

« 映画【パフューム ある人殺しの物語】 | トップページ | 放送されて… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日のは関東だけだったらしいですね>N○K
今度はどうかな。関西の放送局でもちょっと調べてみますね。

投稿: さくら | 2007年3月24日 (土) 21時26分

さくらさん
どうでしょう、放送はあったでしょうか。
最初に宣告された命の期限は去年の12月だったと私ははじめて知りました。
「想いもしなかった今年の桜」を楽しんでほしいと感じました。

投稿: 藤娘 | 2007年3月26日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/14372449

この記事へのトラックバック一覧です: 放送されます:

« 映画【パフューム ある人殺しの物語】 | トップページ | 放送されて… »