« 祖母が亡くなった実感いまだなく | トップページ | シュガークラフト【レッスン1・2】 »

アレルギー?

何日前からか急に、
鼻がムズムズして目がかゆくなりました。

アイライナーを変えたから?
サンプルでもらった化粧下地が肌に合わなかった?

なんて思いながら数日を過ごしていましたが。

この2~3日はくしゃみも併発するし、一旦鼻がムズムズし出すと30分くらいは鼻をかんだり目をこすったり、家事どころではなくなってきました。

職場は風通しのよい半・野外とも言えるようなところですが、仕事中だからと緊張しているからなのかどうかあまり気になりません。
でも帰宅したり、地元のスーパーなどに行っていると、鼻が……。

何かに反応しているのは確実だとは思うのですが、
花粉かな。
猫かな。
おざなりになっている家のほこりとか?

憂鬱ですねぇ、こういうのって。

|

« 祖母が亡くなった実感いまだなく | トップページ | シュガークラフト【レッスン1・2】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/15169394

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー?:

« 祖母が亡くなった実感いまだなく | トップページ | シュガークラフト【レッスン1・2】 »