« シュガークラフト【レッスン5】 | トップページ | 宝塚星組 さくら シークレット・ハンター »

イメチェン

今日は仕事は休み(ってか6月は8日間しか働かない)。
え? オットも休み?
じゃ、ランチ行こうか……
帰宅してみたら、次女の習い事は休み。
長女も試験勉強のために休むという。

じゃ!

ということで、急に思い立って美容院へ行ってきました。
勿論、事前に電話して、いつものスタイリストさんにお願いできるか確認しましたけれど。

ばっさり切ってきました。
こんなに短くしたのは何年ぶりかな~
今高1、中3の子供たちが幼稚園に入る前とか入ったあとに、くせっ毛ふうのパーマをかけながらショートにしたり、いわゆるボブにしたことがあるはずだから……?
似合うかどうか不安で、切る前にスタイリストさんに大丈夫よね?と確認までしましたが、
結構いい感じです(自分で言うなっ)

前下がりのボブ、というのかな。
左右はアシンメトリーにしました。

明日は沢山のお母さん仲間と会う予定なので、驚いてもらえるといいなぁと期待しています。
そうそう、ブローの方法を確認していたら。
乾かしたあとで、ベビーオイルをもみこむとボリュームが出ずに落ち着きますよ、と実際にやってくれました。
そこらへんでよく売っているベビーオイルです。
美容院に行ったのが夜だったので本日は入手できず。
オーガニックのホホバオイルならあるんだけど。

|

« シュガークラフト【レッスン5】 | トップページ | 宝塚星組 さくら シークレット・ハンター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/15579667

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン:

« シュガークラフト【レッスン5】 | トップページ | 宝塚星組 さくら シークレット・ハンター »