« PTAの懇親会 | トップページ | 水さんにめろめろ »

宝塚雪組 エリザベート

宝塚雪組公演 エリザベート

7月8日(日)ソワレ(と表記していいのかしら? 日曜日だから15時半からの公演)を観劇
……阪急交通社の貸し切り公演でしたが、入場することができました。

大好きな水さんの事実上のトップお披露目公演!

2階7列やや右手寄りブロックから、オペラをほぼ!離さずに観劇しました。
あと2回見られると思うと、心おきなくオペラグラスで水さんを追いかけられて幸せです!

ロビーには公演のポスターやスチール写真、歴代の配役のミニ顔写真などが飾られていました。
2階の売店には「公演限定メニュー」がっ。
星組の「さくら」の時には桜餅で、千秋楽前日に見た私はこの季節にお餅は…とつい敬遠してしまったのですが、本日は予約して幕間に食べてきました(この予約、やっぱりいい!)。
底のほうにゴマのソース?がある、ミルクプリン。上にのっかっている、ホワイトチョコレートがクルクルっとなっているもの(こらこら)が、すご~~く甘いです。
「だんだん黒くなっていく味が……」とかいう宣伝文がついていてニヤリとしちゃいました。1人だったせいか気恥ずかしく、写真は撮れずじまい。

緑をフィーチャーしたトート閣下。すごい!いいです!!色じゃなくて、公演がね。
手が。傷が。アオセトナさまに通じるものを感じてしまいました。あ、宙組のショーでもヘビやってましたよね。これだけ○ェ○○ーを全面に押し出したトートって?? と、語りたいことは山とあるのですが、今日は一つだけ。

シシィが木から落ちて、トートとの場面を終えてベッドに横たわり、家族や親戚やらに囲まれているシーンで。
お医者さんが光っていた!
すらっと背が高くて、若い医師!
これは注目株だわっ!! とパンフレットを見たら、おおきかなめ(漢字が出ませぬ)さんでした。光っているハズよね。

|

« PTAの懇親会 | トップページ | 水さんにめろめろ »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/15698624

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚雪組 エリザベート:

« PTAの懇親会 | トップページ | 水さんにめろめろ »