« 水さんにめろめろ | トップページ | 嫉妬に燃えるトート閣下 »

水さんにめろめろ・2

久々にモバイル・タカラヅカを覗きました。

前はポイント稼ぎに夢中になっていたのですが、最近はめっきり……。

でも、雪組エリザのNOW ON STAGE を見ていないことに気付き、13日の観劇前にどうしても予習しなくちゃ!! と、放映予定を見るためにひらいたわけです。

ほっぽらかしにしていたため、ポイントは1000点近くたまっています。
オルゴールふうの曲がダウンロードできるとあったので、エリザベートの曲を1曲ダウンロードしました。
flash待ち受けも見てみて、水さんのそれを待ち受けにしました。
ケータイを開くたびに、水さんトートが……
いいですっ!!
電池の減り、早いんでしょうね(笑)

本日深夜2時からスカイステージにてナウオンです。
録画しながら、見ちゃおうかしら。
明後日は2回目の観劇です。

|

« 水さんにめろめろ | トップページ | 嫉妬に燃えるトート閣下 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/15728619

この記事へのトラックバック一覧です: 水さんにめろめろ・2:

« 水さんにめろめろ | トップページ | 嫉妬に燃えるトート閣下 »