« 宝塚雪組 エリザベート | トップページ | 水さんにめろめろ・2 »

水さんにめろめろ

長らくの…昭和ベルばらで宝塚を知ってから、多少の波はあるもののずっと宝塚歌劇のファンです。

ターコさん、しめさん、のるさん……きゃあきゃあと騒いできましたが、このたび水さんのファンクラブに入ってしまいました。
初めてお目にかかる用語がいっぱいあり、わからないことだらけです。

スカステを見ていたら水さんがグッズの紹介を自らされていました。
2ポケットファイルは、使うととっても便利な行事があり、購入だな、と見ておりまして。
7月8日に観劇した時にキャトルへ寄り……

 2ポケットクリアファイル
 タオルハンカチ
 マルチケース
 シャーペン
 
を購入してきました。
が、帰宅してもう1回よく見てみれば、水さんが使うといっているタオルは青でしたね。私は黒を買って来ちゃったのです。これは青も買ってこなくちゃ…と思う、おばかな私(笑)
そう、Tシャツもやっぱりほしいです。合わせやすいとオススメ?の白かしら。

他に、
 主題歌CD
 ピアノコレクション
も購入。
あ~満足(笑)

水さんに「おそろいで使いませんか」なんて言われちゃったら、それはもう、ね?
 

|

« 宝塚雪組 エリザベート | トップページ | 水さんにめろめろ・2 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/15709604

この記事へのトラックバック一覧です: 水さんにめろめろ:

« 宝塚雪組 エリザベート | トップページ | 水さんにめろめろ・2 »