« 冷蔵庫の中には | トップページ | 親子で美容院 »

世界陸上開会式

世界陸上開会式に、愛する水様がご出演、と聞いたのがつい最近のような気がします。

偶然にも仕事が17時半までだったので、飛んで帰ったら水さんの出番には間に合いました。

せり上がり! の水さん、にゃ~っ とテレビの前で壊れて見ておりました。

プラチナにちかい金髪と、トート閣下を思わせるこのごろのアイメイク、素敵です。

エリザベート公演千秋楽をもって終わったはずの私の夏ですが(笑)、「もうちょっとだから頑張ってね」と元気をもらったような。

春野寿美礼さんの国歌独唱も勿論見ました。

ちょっと緊張なさっていたような…? というか、緊張していたのは私のほうかも。
ドキドキしながら、まるで身内のように見守ってしまいましたよ。

歌い終わって退場する歩き方が……とっても!男らしくて……さすが!と思いましたです。

|

« 冷蔵庫の中には | トップページ | 親子で美容院 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/16238249

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上開会式:

« 冷蔵庫の中には | トップページ | 親子で美容院 »