« 観劇 「レ・ミゼラブル」8月12日 | トップページ | 冷蔵庫の中には »

エリザボックス

予約してあった「エリザベート コンプリートボックス」

本日、(オットが)購入してきました。

おまけについては、人形は余計だな~、くらいで、「最後通牒ごっこができる」とかいううたい文句もちゃんと見ていなかった私。
羽根ペン、インク、封をするろうのセットまでついてくるとは思わなかったのでびっくりしました。

我が家で買ったボックスは、全組入ったものではなくて、雪組とボーナストラックのみのものです。
だって前回出たエリザベートボックス、持っているんですもの。
ブロマイドのおまけもついてきましたが、水・春野・彩輝トートの3枚でした。
大枚はたいた張本人、オットの大好きな一路トートがないのが申し訳ない(笑)

縮小版?パンフレットがいいですね。
星組だけ観劇していないので、初めてパンフを見ました。
ノルさん、素敵……と久しぶりにためいき。

彩輝さんの「どアップ」の写真もすごい。
このアングルで水さまも拝見したかったです……!

肝心のDVD視聴は、本日は断念。

|

« 観劇 「レ・ミゼラブル」8月12日 | トップページ | 冷蔵庫の中には »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/16150801

この記事へのトラックバック一覧です: エリザボックス:

« 観劇 「レ・ミゼラブル」8月12日 | トップページ | 冷蔵庫の中には »