« 映画【かもめ食堂】 | トップページ | 味の記憶 »

映画 【オーシャンズ13】

オーシャンズ13

を見てきました。

今春、映画に立て続けに(私としては、ですが)通い、さいたま新都心にあるムービックスのポイントカードを作りました。
ポイントは、半年すぎると消滅してしまうので、今日が期限だったのでした。
8月中から気にはなっていたのですが、家に子どもがいると母は1人ではなかなか出かけられず(とか言いつつ、水さまのガードには出かけたけれど)、今日になってしまいました。

1人だし、新車にはナビがついているから車で行ってみようか?
と思っていたら、今朝はすごいどしゃぶり。
「ヒーロー」を見たいと思っていたのですが時間に間に合わず、それならと決めたのが「オーシャンズ13」だったのでした。

騙し騙され、かと思うとちゃーんと計算通り
みたいな連続で、ちょっとわかりづらいところがあったのですが、そんなに気にならず、楽しんでみてきました。

アンディ・ガルシア
ってあるけど、私の好きな、あのアンディ?
同性同名??
なんてすぐには分からなかった、太めのおじさまになってしまったアンディ・ガルシアにはちょっとびっくり。

エレン・バーキン
の、髪型!
私、似ているかも。もうちょっとあそこを伸ばして、ああしてこうしようかな、なんて研究したかったのだけれど、パンフレットにはあまり写真が載っていなくて残念でした。

ちょっと「特攻野郎Aチーム」を思い出しちゃいました。
楽しむにはもってこいですね。
メキシコの工場で闘ってしまうのがよかった!

|

« 映画【かもめ食堂】 | トップページ | 味の記憶 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/16429927

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 【オーシャンズ13】:

« 映画【かもめ食堂】 | トップページ | 味の記憶 »