« アニメ らき☆すた | トップページ | いちじくっていつまで? »

わかっていても、涙

スカイ・ステージで、千秋楽公演ばかりを放送しています。

先月などはラインナップを見ただけでお腹いっぱいになり、録画とか視聴できなかったんですが。

今月の途中から(途中から。悔やまれます)、せっせとHDDに録画して、タイトルつけて編集して(余分なところを切り落として)、DVDに落として……という作業をしています。
もうね、毎晩毎晩、この作業です。
やらないと容量がなくなってしまうので。

本日は、雪組「霧のミラノ」

家事をしながらですのでじっくりとは見ていません。
劇場でのジェラシーしまくりの水様のラブシーンも見逃しました。

ラスト。

分かっている筈のラスト。
でも、涙ぼろぼろでした。
「今夜いっぱい話してあげるよ」(だったかな?)
「一度なくした命だ。1人の女性を愛する幸せを知ったのだ」(だったと思う)
コムさんの苦しげな、でも相手を許す顔。

時がたって、私の記憶も薄れているのでしょう。
時間がたって、このお話のラストはこれしかないと諦めたこともあるでしょう。

泣けました。

|

« アニメ らき☆すた | トップページ | いちじくっていつまで? »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/16535968

この記事へのトラックバック一覧です: わかっていても、涙:

« アニメ らき☆すた | トップページ | いちじくっていつまで? »