« それは○ンクス | トップページ | フランス菓子教室・7 »

○ンクスの対応

誰が読むかという私のブログですが、一応書いておきます。

○ンクスから返答がきました。

私からのメールを受けて、すぐに店舗に電話をし、該当店員と店長の面談をしたそうです。
で、本部による店舗巡回も増やしていきこのようなことのないように務めます、と。

あの態度の悪い店員、驚いたでしょうね~。
オバサンだと思って甘く見て、本部に言いつけられちゃうなんて考えもしなかったでしょうから。

……
はい、正直「ザマーミロ」と思っております。
私が思っているほど本人は驚いても反省もしてないかもしれませんが。
でも私の溜飲は一応下がったのでよしとします。
イマドキノワカモノはなかなか教育するのは難しいと思いますけれど。

でも今日、またもやコピーの必要に迫られていて、でも目の前にあった○ンクスはスルーさせていただきましたよ。

|

« それは○ンクス | トップページ | フランス菓子教室・7 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/17302216

この記事へのトラックバック一覧です: ○ンクスの対応:

« それは○ンクス | トップページ | フランス菓子教室・7 »