« 忘年会と…… | トップページ | 新しい家族 »

2008年ですね

とっくに松もとれてしまいました。

2008年ですね。

平成でいうと 20年です。

平成20年……すごいです。

昭和の最後の年、私は現役で働いていました。

平成2年に結婚して、いろいろありまして……

夫1人、子ども3人、猫2匹と暮らしています。

2匹目の猫は「ならし期間」ですが、先住猫と是が非にでも仲良くしてもらって一緒に暮らすつもりです。

さて、私は年賀状を1枚も書かないまま本日を迎えています。

実は昨年の緑かがやく5月に祖母が103才で他界しましたので、喪中にあたるかもしれません。
それでも賀状を普通に出すつもりではいたのですが、なんだか出遅れて、寒中見舞いにしたほうがいいの? でも賀状があるのに なんてウダウダしている間に日が経った、というホントにどうしようもないくらいな私らしい新年の幕開けです。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 忘年会と…… | トップページ | 新しい家族 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/17649401

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ですね:

« 忘年会と…… | トップページ | 新しい家族 »