« お祝いの外食 | トップページ | 蒿里・近況 »

夜に富士山が

23日の午後から嵐とも呼びたい強風が吹いている関東。

土曜日は結婚披露宴にお呼ばれだったので、遅れたり待ち合わせでとまったりの電車にやきもきしながら乗っていました。

日曜日も強風やまず。

午後6時半に帰宅する夫を最寄り駅まで迎えにいきました。

最寄り駅、冬から夏にかけて、天気のよい朝は富士山がよく見えます。

んが。

なんと、午後6時半だというのに富士山が見えました。

……ありえない(わけではないけれど)。

ホント、風が吹きまくっているんですね。

あ、でも学生のころにもよく夕方に富士山見たものでした。

あれが春一番だというんですから、強烈な春一番ですね(このニュースほんとかな)。

|

« お祝いの外食 | トップページ | 蒿里・近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/40251774

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に富士山が:

« お祝いの外食 | トップページ | 蒿里・近況 »