« 鹿男あをによし | トップページ | フランス菓子教室・11 »

ウケル?寒い?

私の職場は4Dシアターです。

ちょっと前まではお子様向けのアニメを上映していましたが、日曜日からはリニューアルします。

本日、新作を見ました。

なんと、芸人さんたちが多数?出演する作品でした。

「おもしろ荘」とか「あらびき団」とか、昔だったらタモリのボキャブラ天国とか大好きな私ですが。

見分けがついた芸人さんはたった二組だけでした。

寒い、寒いですよ。

どこで笑うの?

ほんとにこれで営業するの?

客層はどこのあたりを狙ってるんですか?

あ~頭イタgawk

と帰宅して、家族に話してみました。

ら。

意外と子供たちのウケがいいんです。

……もしかして、いけるかもしれない?

いや、お金払ってみるとなったら違うかもだし。

結果は日曜日にわかります。

あなおそろしや……bearing

|

« 鹿男あをによし | トップページ | フランス菓子教室・11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/40316701

この記事へのトラックバック一覧です: ウケル?寒い?:

« 鹿男あをによし | トップページ | フランス菓子教室・11 »