« 娘の卒業式 | トップページ | 新年度 »

誕生日でした

41birtyday 3月31日は41回目の誕生日でした。

誕生日前の日曜日に家族で外食に行き、キャンドルがサービスされたりピアノ演奏のリクエストができたりとなかなか気分が盛り上がるひとときでした。

画像は娘達からのプレゼントです。
小学生の次女からはタオルハンカチを3枚も。
内一枚は、ハナエ・モリの蝶柄のもの。高いので1枚だけ選ばせて貰いました。

長女からは、蝶のモチーフのネックレスとピアスを。
画像ではわからないと思いますが、ピアスは小さい蝶とおおきい蝶がついていて、おおきいほうは立体的な作りです。
これはいよいよ、ピアス穴をあけるときがやってきました(笑)
というか、「プレゼントはピアスでいいよ」と私が吹聴していたからもらえたようなものなのですが。

それにしても。
大の昆虫嫌いの私が、このところ蝶モチーフを見るとついつい手が伸びます。
お財布もそうだし、手帳もリサ&ガスパールのものを使っていたのに、おととい蝶柄を見つけて買ってしまいました。

それもこれも、水夏希さまのおかげです(「お陰」なのか?)
携帯電話を買い換えるつもりですが、キャトルで買ってきた蝶のシールが映える携帯じゃないと、なんてカタログを見ている始末(笑)

乙女でミーハーなこの私、一体どんな1年になるのでしょう。
楽しく幸せに受け止められる人間でいられますように……。

|

« 娘の卒業式 | トップページ | 新年度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/40712884

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

« 娘の卒業式 | トップページ | 新年度 »