« シュガークラフト【レッスン13・14】 | トップページ | シュガークラフト【レッスン15・16】 »

浜松に行ってきます

「カテゴリー 宝塚」
で来てくださった方がいらしたらごめんなさい。
本日これから、浜松へジェローデルさまにお会いしに行って参ります。
観るのはソワレです。
ソワレに合わせて行くか、入り待ちもできるよう行くかでまだ迷っています。
……きっとタイムアウトとなり、ゆっくり出かけることでしょうcatface

私にとってジェローデルって、
オスカルさまに求婚しただけ?の気障で、
アンドレをやきもきさせた恋敵
のいや~なヤツでした。
幼い頃に原作を読んだかぎりでは。

宝塚の舞台にのって、
ジェローデルさまは引き際の美学?で
と~っても素敵な優しさ思いやり・愛情に溢れる素敵な貴公子になっていました。
「原作とは別物よね」
と、深く読み解きもせずにそのまま受け入れていました。

ので、水さまがジェローデルをやると聞いたときは、
アランのほうが適役じゃないの~?
なんでジェローデルなの??
と不満に思ったくらいcoldsweats01

でもスカステでお稽古場を観たりなんだりして、
期待が高まってきましたよ。
なんといっても、大好きな水さんが主演ですものね。
大人の貴族をやらせたら、他の追随を許さないですよ。

では、いってきまーす

|

« シュガークラフト【レッスン13・14】 | トップページ | シュガークラフト【レッスン15・16】 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/41421251

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松に行ってきます:

« シュガークラフト【レッスン13・14】 | トップページ | シュガークラフト【レッスン15・16】 »