« ソロモン・マリポーサ2回目 | トップページ | 2009初観劇 宝塚雪組 東京特別公演 「カラマーゾフの兄弟」 »

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

何月だったのでしょうか……昨年後半、パソコンの具合が悪くなり、直ったと思ったら仕事で忙しくなり、体調がイマイチになり、ブログをほっぽらかしにしたまま年をこしてしまいました。

何か書き込みがあるかもと覗いてくださっていた方々、すみません。そしてありがとうございました。

フランス菓子教室のこと、
宝塚観劇のこと、
など色々書きたいことがそのままです。

クリスマスに、我が家にもやっと?Wiiがやってきましたし。

「昨年を振り返る」
ということで、過ぎ去ったことをそのうち書き出しますのでよろしくお願いいたします。

今日は初観劇「カラマーゾフの兄弟」です。
赤阪ACTシアターの所在地をさっき(笑)確認しました。
初日なんですのよ。
よく申し込んだよね~。
ま、楽日は家庭の都合で観劇できないので。
お茶会も行くのに美容院に行っていません。まずい……(爆)

|

« ソロモン・マリポーサ2回目 | トップページ | 2009初観劇 宝塚雪組 東京特別公演 「カラマーゾフの兄弟」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/43655523

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« ソロモン・マリポーサ2回目 | トップページ | 2009初観劇 宝塚雪組 東京特別公演 「カラマーゾフの兄弟」 »