« 大切なひと | トップページ | 原作を知っているかいないか »

まじでヤバイのかも

「チョイやば」

って、流行りましたよね。

それくらいの自覚はありますが。

今日、デパートでコートの試着をしていて

手伝ってくれていた若くてかわいい店員さんが、

私を妊婦と思いこんでました。

最初に、「お腹大きいんですか?」というので、

びっくりした私は「いえいえ」というのがやっと。

だって妊婦に間違えられたの、初めてなんですから。

服装がいけてないのかと恥ずかしくなっちゃうし。

試着を終えて、店を出ようと思ったら、

「ご予定はいつですか?」って訊いてきましたよ。

うそー! そんなにしっかり妊婦に見えるの?

私の遠回しな否定が通じなかったのね??

そんなんじゃないですから

と言って、逃げるように帰ってきました。

誰も言わないけど、私ってマジでやぱいのかも?

|

« 大切なひと | トップページ | 原作を知っているかいないか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/44047429

この記事へのトラックバック一覧です: まじでヤバイのかも:

« 大切なひと | トップページ | 原作を知っているかいないか »