« 耳で聞くグイン・サーガ | トップページ | センター席のしあわせ »

娘がブログを開設

以前からせっつかれていたのですが。

娘が先ほどブログを開設しました。

自己紹介文をアップするまえに確認を求められ、いちいち表記されている意味がわからず質問しちゃいました。「以下略」という意味がある表記とか、あれやこれや、ジェネレーションギャップとか呟かれ……

まだプロフィールとご挨拶くらいしかないブログですが、ヒマなときにでも覗いていただければと思います。
年子の兄とオタク談義している時は面白いんですけど、ブログだとどうなるんでしょうね。

ま、炎上しなければいいかな、とcoldsweats01

息子にも、プラモを載せるブログを作りたいと言われていたのを思い出しましたが、受験生なので諦めてもらうことにdash

|

« 耳で聞くグイン・サーガ | トップページ | センター席のしあわせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/44985368

この記事へのトラックバック一覧です: 娘がブログを開設:

« 耳で聞くグイン・サーガ | トップページ | センター席のしあわせ »